すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

こんな時もあるーNo British Bands Week-

2007年04月01日 | GIG三昧♪
MANDO DIAO Mon 5th Mar at Audio in Brighton

まず!一番お気に入りのBjornと握手した~!セットリストもらった~!彼のピックももらった~!ー感激ですー

 

かなり狭い箱だったので観客はたったの100人程度。でもってあの熱気、最高でした!!!!!メンバーとの距離常に1m、ステージの高さ10cm。いかに近いか・・・グスタフの男前度もばっちり見れましたよ(^^;タバコをステージで吹かす姿はまるでモデルでございます。でもあたしはBjornの方がなじみやすくてLOVEです!

彼らの1stはかなり好きで聞きこんでいたのですが、いや~GIGはもっとよい~!思った以上に激しくてのれるし、あれは間違いなくライブバンドですねぇ♪あまりにステージが狭くて動き回れずかわいそうなグスタフでしたが、ファンとしてはかなりの一体感で大満足。早速NewAlbumを買い、聞き込んでます♪♪♪

JET Wed 7th at Hammersmith Apollo in London

うまい!魅せる!聞かせる!かっこよい~~~!そんな彼らでした。かなりあたしの中でただ今ランク上なGIG。

 

9:30PM。JETと大きく書かれた幕が開きメンバー登場。その時点ですでに彼らの世界に引き込まれる引き込まれる・・・ちょっと敬遠して友達と端の方の一番前を陣取っていましたが・・・真ん中のまん前に行けばよかったぁ?!ーちょっぴりふたりして後悔ー次回は必ず!ね!

で、あたしが大好きなJETのスロー曲が続き、わぉ~陶酔してしまいました(笑 聞かせるなぁ。。。

 

そしてGIG半ばにして”Are you gonna be my girl?"壊れました(笑 そして微妙に今日体が痛いです・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆NME Indie Rock Tour&NME Aw... | TOP | The sounds from Sweden! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪