すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

微妙な2日目!The Great Escape2010ーDay2ー

2010年05月19日 | GIG三昧♪
Fri 14th May The Great Escape -Day2- in Brighton




この日は快晴でけっこう風は冷たかったのですが、すっごくビーチ沿いは気持ちよかったですよーーーすでにビーチはくつろぐ人々でいっぱい!Pubはもうどこも満席でしたね。



と、まずはFreeのイベントをやっていたLifeへ行ってみましたが、ちょっとわたし間違ったみたいでめっちゃパンク・メタルバンドでした(笑 みんなTatooとかすごくて激しかったのです。入り口で”耳栓いる?”って聞かれた意味がわからなかったけど、始まってそっこう使った私でした。Just in caseでもらっててよかったー(笑 


Kamp!@Coalition

そんな間違いはあったけれど、気を取り直して次なるVenueへ。なんと、ポーランドバンドです!見たことも聞いたこともないんですけど(笑 何となくフレンチの真似っぽかったけどいまいちでした。まだ慣れてない感がいっぱい。



Othello Woolf@Coalition

久々にソロを見ましたが、曲はけっこう大人な感じで好きだったのですが、バンドとの一体感が彼の場合あまり感じられず、ちょっと残念でした。CDの方がよさそうな感じだなぁ。しかしモデルみたいに背が高くておしゃれなOthello Woolfでした!いや、モデルやってそうだなぁ(笑



と、表に出たらすっかり日が暮れていました。といっても、やっとこれで9時半とかなんですけどねーPierから見るブライトンはいつ見ても美しいなぁ。


Egyptian Hip Hop@Horatios Bar

去年あたりからやたらプレスに取り上げられていたので、ちょっと見てみたかったバンドのひとつだったわけですが、メンバー若くてびっくり!そしてほっそーーーーーすごくかわいかったですが、バンドとしてはいまいちつかめませんでした。それにメンバーがKey、G、Bところころチェンジするのであまり演奏も上手じゃないのになんか落ち着かない。音響もなんかこの時すごく悪くて、フェスって短時間でセッティングだしもともとVenueじゃないところを無理やりVenueにしているので音は悪いんですよね、メンバーもキレ気味でしたが、次回はもっとちゃんとした所で見てみたいものです。



そういえば、Nickが「銀河」のTを着ていたのが私的にGoodでした(笑 あれどこで買ったんだろう?!そして機材の部品をピカチューのバッグに入れていたのがかわいかったです(笑 実はみんな日本好きなのかなぁ・・・???次回聞いてみようっと。



夜のブライトンは昼に比べるとさみしい感じです。帰宅。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってきました!The G... | TOP | 意外な展開!The Great Escap... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いらくさ)
2010-05-20 04:53:10
チェルシー・フラワー・ショーに
行きたいけれど行けない私です。

3年前6月から12月まで英国に居たのですが
6月のブライトンではピンクの紫陽花ばかり
見ていたような気がします。

薔薇の庭の写真など撮ったら
どうか沢山載せてくださいませ。
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2010-05-21 05:37:34
いらくささん

英国にいらっしゃったんですねーわたしも3年前はブライトンに住んでいましたよ!

5月はバラの季節ですもんねー機会があれば英国式ガーデンとやらを見て回りたいので、実現したらその時はUPしますね!これからもよろしくお願いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪