すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

お菓子事情

2007年04月18日 | イギリス生活豆知識
 

ここイギリスでのお菓子といえば、、、クリスプス(チップスはアメリカ英語なのでご注意)クッキー、クラッカー、チョコレート、以上!

 

日本のように季節ごとにいろんな味があって見た目きれいでおまけがついて、なんてのはまったくありません。パッケージもいたってシンプル。ほんとにつまんないんですよ。新商品なんてここ何年も見てないです(笑

それでもイギリスのチョコレートは甘くておいしいのであたし個人的にはそこは楽しんでいますが、もう少し選択肢が欲しいところです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食事情 | TOP | ジュース事情 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イギリス生活豆知識