すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

朝食事情

2007年04月18日 | イギリス生活豆知識
 
 

ここイギリスではもちろん朝食時はパン食かシリアル食。
簡単にトースト+コーヒーまたはティーという人もいれば、シリアル+牛乳という人も少なくありません。

あたし個人的にはシリアルはお菓子みたいで朝は無理ですが、栄養面ではパンよりいいかもですね。

ちなみにこちらに住み始めて太る日本人わんさかいますので、みなさんパン(炭水化物)のとり過ぎには注意してくださいね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン事情 | TOP | お菓子事情 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュッチ)
2007-04-18 22:57:22
朝食って言うより おやつやね^^

返信する
たしかに (まぐゆみ)
2007-04-18 23:33:55
あれは朝からきっついわ~(笑

あたしは眠気覚ましのコーヒーがあれば十分!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イギリス生活豆知識