すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

Sukkothai~タイ料理~

2007年04月24日 | 我が街ブライトン
 

先週のある日、ひさびさに外食をしてきました~!ここイギリスではホントに外食が高いので(多分日本の2倍から3倍+チップ、冗談抜きですよぉ)したくてもめったに出来ません。でもたまにはね!ということでタイレストランへ。

 
 

辛いもの大好きな私はSpicyNoodlesをたのんだのですが写真のようなものが来ました。うーん、えびがたくさんはいっててうまかったです!!!ちなみにスターター(前菜)には鳥のソテー。タイ特有のピーナッツ風味ピリ辛ソースが抜群でした。

そういえば先週の土曜にもタイ料理食べに行ってしまったわたしは、、、はまってますかねぇ???

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UK音楽情報はこちらから!P... | TOP | 桜満開なり~!Part2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumip)
2007-04-25 09:45:40
おぉタイ料理で店名スコータイ!!!い~なぁスコータイ行きたいなぁ &ヌードル超美味しそう~これでいくら位?? 
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2007-04-25 20:27:05
Kumip~♪

スコータイってところで何だっけ?建物の名前だっけ?

これでお一人様£10。たっけ~
返信する
Unknown (kumip)
2007-04-25 22:50:43
やっぱ高いのね~スコータイはタイの地名でございます♪バンコクから北へ車で7時間スコータイ遺跡で有名な街で素晴らしい所あ~行きてぇ
返信する
そうだっけ??? (まぐゆみ)
2007-04-26 19:12:04
そういえばあたしタイに行った時行った気がする(笑

象に乗れるとこだよね???
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 我が街ブライトン