すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

桜満開なり~!Part2

2007年04月25日 | 我が街ブライトン
 

今日の朝こんな素敵な風景が目に入って来たので、、、おすそわけです。
なかなかイギリスで見る桜にも風情があります!





なかなかきれいでしょ~?!立ち止まって写真を撮っていたら二人通行人に話しかけられました(笑 きれい談義はずみましたよ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sukkothai~タイ料理~ | TOP | VOGUE~Rocking with Razorli... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュッチ)
2007-04-25 23:11:14
日本人が好きな染井吉野っち咲かんの??
返信する
どうだろう?! (まぐゆみ)
2007-04-26 19:17:10
見たことないからないんじゃない???

そういえば先週の日曜日お花見かねて友達宅でお茶会したよといっても簡単な感じでだけど、、、きっちりお抹茶たてさせてもらいました
でもイギリス人には珍しいみたいでかなり喜んでたからよかったわぁ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 我が街ブライトン