すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

Larrikin LoveにLove!!!

2007年04月01日 | GIG三昧♪
Sun 11th Feb at Concorde2 in Brighton

ひさびさのGigです♪いやぁぁぁ、盛り上がって楽しかった!Gigが始まる前QOSさんのおかげでメンバーに会ったりサインもらったり出来たのでLuckey!(QOSさん、ありがとう!)かなり”Im tired."を連発していたお疲れのメンバーでしたがいい人たちでした!!!そして意外とみんな背が高かったので、びっくり!写真ではわからなかった事実でした。しかしどこから見ても20歳には見えないなぁ(笑 

 

さて本題。
彼らの音楽を初めてCDで聞いた時”ライブで盛り上がりそうなバンドだなぁ”と思っていましたが、、、大大大正解!エドのかわいい顔(その日からシンゴにしか見えないけど・・・)とミッコのおばさんパーマ?!(でもかっこいい!)に目が離せないままGigは始まりいい感じで続くー超満員の観客もメンバーもテンションあがりつつ、ちょーかわいい男の子の乱入に???なエドがいたり、QOSさんのLoveなTシャツに身を包んだミッコがいたり、最高な夜でした!!!ほんとーにこれからが楽しみなバンドだなぁ・・・

 
 

そーそー彼ら3月には日本にもついに上陸するので、Gig行かれる方は楽しんで来てくださいね♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Fatboyslim big beach bouti... | TOP | Pete Doherty teams up with ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪