すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

Pete Doherty teams up with Kate Moss!!!

2007年04月01日 | GIG三昧♪
Babyshambles Sun 18th Feb at Brixton Academy in London

いやぁ~かなり盛り上がりました~!!!あの”Killamangiro"の大合唱はいつ聞いても鳥肌もんです。

 

9:30PM、待ちに待ったPeteがスーツ姿で登場!ただただかっこいい~~~!!!それと同時にすごい歓声と悲鳴で会場は超ヒートアップ!!!Standingの2列目に陣取っていた私たちでしたが、もー押される押される、端の方だったにもかかわらずもみくちゃでした(笑 やはり怖くて中心には行けないなぁ・・・などと考えている間もなく3曲目にして演奏がストップ!?”えっ?Peteもしかして帰っちゃう?終わり?”ザワザワする観客に向かってPeteが”Take step back!"中心部は思った以上にすごいことになっていたようです、はい。

 

少しおさまったところで無事に演奏は再開♪♪♪その日のPeteはご機嫌(^^ そこからは、も~ご想像の通り楽しいひと時でした!!!今回はThe BlindingEPの中からの新曲やってくれたし、Kateは”La Belle et La Bete"では登場するしーしかしあいかわらず細くてきれいでした!!!あれが妊婦???-Peteの”We have got to thank to Miss Moss."ジョークも出てくるおまけつきで最高の夜となりました!

 

彼らのGigではとにかくファンが熱狂的でまじで怖いんです・・・(T_T) でも、その分盛り上がるから楽しい!前回のGig中私たちの横で始まったFightingも今回はなく無事終了。帰り道の地下鉄や路上で聞かれる余韻ひたりまくりのファンが唄う”Killamangiro"は感慨深いものがありました!!!!!
♪おぉーおっおぉーおぉーおぉーおおおおおぉ♪


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Larrikin LoveにLove!!! | TOP | ☆NME Indie Rock Tour&NME Aw... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪