すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

やったね!Mumm-Ra

2007年04月17日 | GIG三昧♪
Sat 14th Apr at Concorde2 in Brighton

この日のブライトンはまさに夏到来!!!ちょー天気が良くてビーチも最高に美しかった!!!

そしてビーチでは土曜日ということもあってたくさんの人達が太陽を楽しんでいました。これから益々活気が出てくるブライトン、ワクワクしてきますね~♪

午後3PM。ロンドンからの友達をコーチステーションまで迎えに。その後ふたりでまったり歩きながら(いやいや、暑かったですが、、、)私のフラットまでとりあえず戻る。すでに日焼けの予感(T_T)

午後5PM。その日は仲良しイギリス人友達宅でのバーベキューに招待されていたので、そこへまた歩いて向かう。涼しげな裏庭でのBBQはうまかった~!!!
Alex&Suziありがとう!!!


 

そして9PM、Concorde2にて。
今あたしの中でかなり気になっているバンドMumm-Raがステージへ!!!
観客はそこまでいっぱいといった感じではなかったけれど、そして激しい感じは全くなかったけれど、それはそれですごい楽しかった!たまにはゆっくり見たいですよ、あすがのあたしも(笑 何気に気付いたらすごいステージに近いところにいましたが、これは習性なので、、、(笑



とにかく彼らの曲は癒し入ってますね。いい感じです!
来月発売される1Stアルバム待ちきれません!

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝Love TついにNMEデビュー! | TOP | Oyster »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oli くんもすでに登場! (Queens Of Sounds)
2007-04-17 05:36:28
実は2月にすでにOli くんもすでに登場!しています。
フジも決まり、2度目の来日。アルバムもそろそろでこれから期待なバンドですね。頑張れー。(自分も)
返信する
FUJIも行っちゃいます♪ (maco)
2007-04-17 12:48:56
ひゃーーー!!Mumm-Raちゃん達だぁ!
ほんと彼らは癒し系ですよね^^
ライブ楽しそう♪
次はQOS meets Noo君が見たいなー☆
返信する
次は (まぐゆみ)
2007-04-17 20:39:21
macoさんのご希望で(あたしもそう願う!)Noo君でしょ~!!!

QOSさん、お供しますですよ!
GreatEscapeで行っときません?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪