すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

Fatboyslim big beach boutique Part3♪

2007年04月01日 | GIG三昧♪
あけましておめでとうございます!皆様よい年越しできましたか?わたしはロンドンにて年越しGigの予定でしたが、多少トラブル発生したため急遽Pubにて静かなカウントダウンとなりました。が、その後ラリキンをたったの30分でしたが見ることが出来たので、よしとしよう。

 ブライトンの新年

そして、朝4時の電車でブライトンに戻ってきたわけですが、それもこのBigBeachPartyに参加するため。いや~ハードスケジュールでしたが、大大大満足(^^;



Fatboyslimは6時からと聞いていたので、ぼちぼち友達たちと出かけたわけですが、、、も~最高でした!!!始まる直前に大雨が降り出したにもかかわらず、2万人の大観衆はすごい熱狂ぶり。(昼間はすごい天気良かったのに・・・これぞイギリスという予測できない天気)うちらも超ハイテンションではしゃぎまくり、いつの間にか一時間が経過。

と思っていたら、雨がやんでいるではありませんか~?!そこからまたヒートアップし、すんごい楽しかった!!!Gorillaz、ArcticMonkeys,Automaticのリミックスも飛び出しいい展開♪2万人の大合唱はすごいもんがありますねぇ。ほんとに彼は世界一のDJ!!!大好きです。

 

ここブライトンで彼の地元で新年のGigをするのが彼の何年来かの願いだったのですが、それは私たちの願いでもありました。前回はいろいろ問題があり(20万人ってすごいですよねぇ)今回の開催まで時間がかかった訳ですが、今回はすばらしい運営ぶりで無事に終了。多少狭いところに詰め込まれた感じでしたが。
毎年これが恒例の行事になるといいなぁ。。。

終わってからも鳴り止まない歓声と余韻にひたっていたわたしでした。

ということで、皆様今年も昨年以上によろしくお願いします!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪The Paddingtons♪ | TOP | Larrikin LoveにLove!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪