すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

♪The Paddingtons♪

2007年04月01日 | GIG三昧♪
The Paddingtons 8th Nov at Concorde2 in Brighton

Getしましたぁ~!セットリスト!しかもメンバーからの手渡し!!!うれしいぃぃぃ!!!!!

 

いや~かっこよかった(^^; サポートバンドの時はいまいち盛り上がりに欠ける観客たちでしたが・・・彼らがステージに上がり演奏を始めた途端GoingMad!若いおしゃれな男子が多かっただけに皆飛びまくりで、ステージに乱入して一緒に唄ったりもしてて(笑 楽しかったぁ。

 

すっごい狭い会場だったのもあるけど一番前を陣取っていたため、メンバーとの距離は常に1m内!あんなマジカであんなかっこいいステージ見れて・・・生きててよかった!やっぱ彼らはうまいし客ののせ方知ってるし、最高だったなぁ。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Halloween Night with Razor... | TOP |  Fatboyslim big beach bouti... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪