すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

かわい~!TheBishops

2007年05月16日 | GIG三昧♪
Tue 15th at Ocean Rooms in Brighton



ひさしぶりのGIGでございます♪明日から始まるGreatEscapeに今月は凝縮されているって感じですかねぇ、、、かなりかなりかな~り楽しみです~!!!

さて、彼らの曲はマイスペで聞いたことがあるだけという様子見でした。ところが、、、わたし結構好きかもです~!写真で見たとおりのスーツ姿ーこれがまたイギリス人って感じでかわゆいーで演奏する彼らは演奏うまかったし、曲も懐かしい感じのかわいい感じ♪一曲一曲が短かったのであっという間に終わったけど、すっごい楽しめました!アルバムさっそく買わなくてはです。そういえば、アルバムの発売日あとで教えるよと言われたまま聞いてない。あれ?!(笑

余談ですが、サポートのバンドが(きっと地元のバンド?!)スキニーで顔かわいかったけどあまりにも演奏がだめだめでがっかりだったので、その分も含めて楽しめた~♪てか、あのバンド曲はなかなかいいのにもったいない。。。まぁ、10代って感じだったからそこは愛嬌で(笑

ということで、GIG終了後、ThankYouを言わなくてはと思いメンバーに接近。少しお話して写真も一緒に記念にとって、大満足な夜でした。ピンバッジもくれました~いい人だ!そして写真に写った彼の顔はちょ~キュート!かわゆいです。

そーそー彼の話によると6月には日本へ行くらしいので、興味のある方はぜひ!

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kate Moss Top shop collection | TOP | ”日本人は毎日すし食べてるん... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2007-05-17 00:19:57
わーわー!The Bishopsだぁ!
彼等双子なんですよね!?
来月の来日gigは仕事で行けそうになくてとっても残念です~。。

私もアルバム買わなきゃ!
可愛くて、演奏もうまいなんて大注目ですねー^^
返信する
Unknown (kumip)
2007-05-17 15:57:17
おっ久々のgigネタだぁ
話せて&写真いいよね~
今度一緒に撮ったの見せて~
返信する
双子ちゃん (まぐゆみ)
2007-05-17 18:22:20
macoさん
すごい顔そっくりだったよ~

gigに行けないのは残念ですねぇ、でもアルバムはお互い聞き込みましょう

Kumip
見たい???じゃぁ、今度送るよ
かなりいい感じよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪