すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

Kate Moss Top shop collection

2007年05月15日 | イギリス人御用達のお店たち
土曜日~日曜日ロンドンへ行っていたので、お気に入りのOxfordStにあるTopshopへ。



店内はいつもにも増してすごい数の人人人。それもそのはず、近頃発表されたKateMossとのコラボ商品が特別コーナーとなっていたため。

早速わたしも商品を物色~!ちょーいい感じのキャミワンピがあったので欲しかったけど、、、お値段£100。ちょっと考えてまた出直そうと思います(笑




それにしても彼女の美しさには同じ女性でも惚れちゃいますねぇぇぇ!!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oslo&Tromso~Norway~ 5th-1... | TOP | かわい~!TheBishops »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinguji)
2007-05-15 08:52:48
女性の服って£100もするんですか@@;

自分の場合柄や見た目は気にしていられないんでこっちで服を買うときは大きいサイズのあるM&Sにいつも行っていますw

こっちで5Lくらいの服はどこで買ったら安いですか?
返信する
高いですよね~! (まぐゆみ)
2007-05-16 19:04:18
TOP SHOPは高いブランドではないんですけど、KATEコレクションだからじゃないですかねぇ

でもかっこかわいいのでありだと思います


メンズ?!はよくわからないです、、、すいません
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イギリス人御用達のお店たち