All over the world

世界中を旅したい・・・

雨降って地固まる???

2014-06-02 21:26:40 | 怒り
珍しく昨日と今日の2日間連続でお休み。
日曜日のお休みなんてあまりないからテンション上がるぅ~
って言っても、前日まで私の噴火が止まらなかった。
色々とストレスが溜まってる最中、せめてプライベートだけでも充実したい私の気持ちなんか察する事もないAnko。
ただの同棲をいつまで続けるのか腹が立って・・・。
そんな中いきなりChicagoに帰るだの、聞いてない事てんこ盛りで話してきやがった
人の気持ちも知らずに!!!!!
いつも決まってから報告するAnkoにぶち切れ。
クラス会があるのなら行けば良いし、そんな事では怒りやぁ~せん。
明日行くとか明後日行くっていうのが腹が立つっていうの。

そして「このアパートも更新しないし、アパートを探せ。私もルームシェアを探す!!」とまで言ってしまった。
それぐらい切羽詰まった私。
彼を傷つけてるのもわかってる。
でもどうしても苦しくて・・・どうにもこうにも治まらない気持ち。
夜中の2:30に家を出てBarで1人飲み。
しかし怒り心頭の私はバーボンストレートを飲んでも飲んでも酔わない。
しまいにはバーテンからも1杯、隣りにいた男性からも1杯。
相当強い女と思われただろう・・・。
とうとう4:00amになってお店がCloseとなってお開き。


本当は昨日(6/1)の11:15から楽しみにしていたブランチを変更。
目も腫れてるし気分も乗らない・・・。
それでも予約の時間を変更して行く事になった。
やっぱ美味しいご飯とお酒って人をHappyにする。


肝心な問題解決にはなっていないけどひとまず・・・
雨降って地固まる的な????


サンデーブランチは次のBlogで!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿