All over the world

世界中を旅したい・・・

初めての食事

2007-04-30 22:46:40 | Travel~海外旅行~
「モンサンミッシェルの見学の中で時間配分をして、食事まで済ませて下さいね~」ってな感じのツアーなので、早速初の食事を試みた。
皆ご家族だったり、カップルで来てるので1人での食事
最近ではこ1人の食事も問題なく出来るようになったので、レストランに入ってみた。
何を頼めば良いの分からず、お隣のおばさんに声をかけ聞いてみると、「自分達のは量が多すぎると思うわ。これが良いんじゃない?」と勧めてくれた。
何だか分からないが、パスタだし良いかっ!と注文してみると、それはコースだったらしく、サラダ、パスタ、ケーキのセットだったのだ。
これがまた、パスタの量が多いのでギブアップ
でもお隣のおばさんと仲良くなれ、楽しい時間だったことは思い出深い。
おばさんはフィリピンの人で、男性はフランス人。お友達と言っていたので、それ以上は突っ込まずにおいたわ。
しかし・・・すっかりお腹を壊し、結局正露丸糖衣のお世話になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿