All over the world

世界中を旅したい・・・

愛するCoolくん

2009-01-16 20:12:19 | 癒し
昨日母がCoolの様子がおかしいと電話で言っていた。
もう気が気じゃない!!
即効日本に帰りたい気持ちだった。
昨夜なんかアレコレ考えてたら、その前に飼っていたCocoa(ビーグル犬)の事を思い出し、涙なんか出てきた

      ↑
これ、犬好きじゃないと理解できないよね・・・


どうしても気になって今日も電話をしてみたところ、一応いつも通りになってると言っていたので一安心
以前ヘルニアをやってるので、というか完治してないからね~。
本当に心配なんだよ。
前回はまだ私が日本にいる時で、私にすごく甘えてきて私の膝の上から離れようとしなかったのが忘れられない!!
動物は言葉を発しないから、人間が気をつけてあげないとね!!


そんなやんちゃで暴れん坊、でも甘えん坊のCoolくんを紹介します。


ラブラブでしょ~



Coolと私でございます。
私の顔、相当疲れ顔で世間に見せられるお顔ではございませんが・・・どうぞお許しを。


オッサンやろ~っ!!



この顔、オヤジ入ってます。
酷いね・・・Coolよ、お前は美男子くんなハズなのに酷くないかっ?!


かわいい~



そうです、親バカと呼んで下さい
Cooちゃ~ん、ちょっと叫んでみたかったのです。
会いたいよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿