All over the world

世界中を旅したい・・・

China Town

2008-03-04 07:29:13 | おでかけ
本当はあれも食べたい、コレも食べたい!!なんて興奮気味にあれこれ考えてたけど、お腹の様子は上手くいかないもので、PANDAでお腹を満たしてしまった私は、全くお腹の空く気配ない

寒すぎて頭も痛い!!色んな物を鞄に入れすぎて肩がこり過ぎて、肩も痛いし気持ちも悪い
久しぶりの町だからってハリキリ過ぎた
もう足もパンパン!!
取りあえず計画していたところには全て行けたし、少し予定より早いけど帰宅する事にした。
オーナーから頼まれたパンを買うためChina Townに寄ったのだが、数年前に来た時はもっと活気があったChina Town。
今回行って何だかあまり活気がないChina Townに驚いた。
BostonのChina Townでは新しいビルの建築がされてたり、更地になってたり・・・平日ということもあったのだろうけど、NYのChina Townの活気とは比べ物にならなかったなぁ~。
しかしポークバーンズココナッツバーンズは、NYもBOSTON変わらず美味しそうな香りを漂わせてた。
この2種類を購入してバスステーションまで歩いて、5:35PM発のバスでご帰宅。
帰りのバスも爆睡だったのは言うまでもない

今度はセーラムという町に行くぞ!!
BOSTONから電車に乗ってくの。
今から綿密な計画を立てないとっ!!

しかし・・・1つの書き込みに数枚の写真をアップ出来るはずなのに、一体どうやるのだ????
結局ヨーロッパ旅行と同じで、1枚1枚書き込みしちゃったよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (あけっち)
2008-03-04 12:46:04
おかしいなぁ。
素敵なジェントルマンと出会うはずの一人ボストン旅行だったのにな?? ふむ
まぁ、次回って事で。
次回は頭痛薬持参でがんばりましょ~。
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2008-03-07 23:58:07
出会い・・・いつになる事やら。
あぁ~、恋がしたい
結婚とかじゃなく、恋がしたい
トキメキって必要なのよね・・・でも、わき目もふらずに夢中になって歩いてたり、芸術鑑賞してるあたりムリだわね・・・周囲に目がいってない
返信する

コメントを投稿