All over the world

世界中を旅したい・・・

悪夢

2008-04-10 23:20:37 | 怒り
レストランがほぼ99%売れると言う話だったので、私の中ではNYへ行く心の準備と、友達にも迷惑をかけながら仕事探しや引越しの事など計画をしていたのに、ここにきて大どんでん返しの可能性が出てきた

次期オーナーのいい加減さは解っていたので、この町に残ることを止めたのに、もうそんな次元(あれ?漢字はコレであってた?)の話ではない!!
業者さんとかに「いつがClosing dateなんですか?」と詰め寄られたからか、適当に「16日には」なんて言って、誰とも交渉もしていないのに来週末からOpenするって言ってたらしいの。
煮え切らないからオーナーがまた吠えたら、2つの銀行からローンを下ろすために借りたんだけど、1社はOKだけどもう1社がまだ下りないなどと、初歩的な話をし始めたらしい。
そしてうちは悪くない!!銀行が悪いんだとか・・・そして弁護士や不動産やまで責任転換をして・・・誰かが自分が悪かったと認めれば責任を負わされるのが嫌なので、皆して責任転換。
でもこれってどう考えても全てを見切り発進している次期オーナーのせいでしょ?
資金の話なんて一番最初の話じゃないか???
バカじゃないの?????

もしかしたらNY行きはなくなってしまうかも・・・
このままあと1年半、このCapeにいるハメになりそうな気配もチラホラ
気分はNYだったのに・・・一体どうなるの????

あぁ・・・悪夢だぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿