All over the world

世界中を旅したい・・・

永遠の都 ローマへ

2007-04-16 17:10:26 | Travel~海外旅行~
昨夜のフラメンコは最高だった
凄い!!今度は本場のアンダルシアで見たいものだ。
荷物もまとめたし、これからあのカメラの盗まれた空港へ向かいます
そして、またパリへ戻りトランジットでローマへ・・・。
どんな事が待ち受けているのか、とっても楽しみなのであります。
今まで移動を考え、お買い物をしていなかったので怖い・・・。
でもハッキリ言って、ユーロが高いので日本で買ったほうが断然安いのだ。
なので、多分くだらないものをまたチョコマカ買うのではないかと思われる

ではこれから日本に帰るまでメールも出来ないし、日記もアップできないので、日本帰国までしばしお待ちを・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してるねぇ~ (あけっち)
2007-04-16 22:21:14
そうやって色々な人と出会えるのも一人旅の醍醐味だよね。
・・・って、私は一人旅をした事ない小心者なんだけど。

盗まれたの、カメラだけで良かったよ。
ま、後の旅報告を楽しみにしてまっす。
返信する
おはようございます (俊甫&俊宏ママ)
2007-04-17 06:22:18
今日は雨なんだか寒いですが、そちらはどうかな?そうそう!ユーロ高なんだよね でも地元のスーパーなどにお買い物に行くといいかも!
返信する
お帰りを (せつ)
2007-04-19 01:35:15
首を長くして待ってます~
ちなみに、こないだいただいたコメントの返信
「マメ」で正解ですよ
詳しくはお会いした時にでもお話しますね!
では。お気をつけて、後半、よい旅を
返信する

コメントを投稿