All over the world

世界中を旅したい・・・

3時間かけて帰宅

2014-01-22 01:30:33 | Weblog
いやぁ~、かかったね~。
まずお店の前から出るバスが来ず・・・足先ジンジンしてきたよね。

で、1回目の乗り換えバスも来ず・・・でもTarget(大型ディスカウントストアって言うのかな?)がまだ営業中だったので中で待機できた。
地元に戻ってきたら案の定カーサビスはCloseしてた。
家の前に停まるバスがまだ動いてる時間だったので、バスを待つ事にしたんだけど・・・時刻通りに来れば2,3分後に到着。
でももちろん来るわけもなく・・・。
ずっと道端で待ってたら、目の前のBarのお兄ちゃんが「寒いから中で待ってる?お茶かなんか飲む?」と言ってくれた。
で、暖かい紅茶を頂いたんだけど・・・お金を払おうとしたら「こんな寒い中待ってるんだからお金は要らないよ」って。
本当にRockawayの人は心温かい人が多くて好き。

Cityにはない温かさ、遠いけど離れがたい気持ちにさせてくれる。
こういう困った時に手を差し伸べてくれるんだよね、この辺りの人は。

で、結局家の目の前に停まるバスを1時間近く待っての帰宅となり、Total3時間で無事帰宅
早速温かいシャワーを浴びたよ。


明日はモ~レツに寒いらしいし、確実に路面凍結だよね。
怖いなぁ・・・。
転んで膝を痛めないようにしないとな・・・。
すでに前回の雪で2回転倒してるからね


あぁ・・・暖かい春・夏が恋しいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿