All over the world

世界中を旅したい・・・

Happy Valentine's Day

2014-02-15 03:49:18 | Event
本日はValentine's Dayでございます。
アメリカは恋人の為と言うより愛する人の日なので、恋人もあり!家族もあり!友達もあり!なのでございます。
なので本日のお客様は家族連れも結構いたよね。
私は膝の調子がよろしくないので、爆発的な混み方じゃなかった事にひと安心。


私はと申しますと・・・日本は女性から好きな人への告白の日だったりするけど、アメリカは男性が女性にプレゼントをしたりするんだけど・・・我が家は、どうしても日本感覚の抜けない私は毎年彼にプレゼントしております
今年は日本行きもあるので、アディダスの上下ジャージ。
彼は甘いものが好きと勘違いしたままのGODIVAのホワイトチョコ(ハッキリ言えば良いんだろうけど、何故かGODIVAは要らないと言えない私)食べれないのなら言うけど、食べれないわけでもないしね・・・。
彼の気持ちを尊重してしまう私。
でもこれって間違ってるのかもね・・・
何ヶ月かかけて食べますよ。


そして本日はバラの花束もくれました




色々大変な中、ありがとうね~。
でも最近はこういったイベントを大切にするアメリカ人には悪いんだけど、もう良いかな~って思ってみたり(笑)
誕生日、クリスマス、バレンタイン、最低3回プレゼント交換。
お誕生日は絶対だけど、その他はもうねぇ~
これってダメ????


追伸:何故か本日“で”が入力できるようになってた。
とは言え、ギリギリでPCを使ってるような気がするので、やっぱ新しいのを買った方が良いかなぁ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿