All over the world

世界中を旅したい・・・

4月10日(火) パリの地下鉄

2007-04-30 23:14:26 | Travel~海外旅行~
滞在2日もなると地下鉄にも慣れた。
歩いて1分のところにも駅はあるのだが、3分くらいのところにあるMontparnasse Bienvenue駅は何線か交わる比較的大きな駅。
なので、こちらの駅を利用することが多かったかなぁ~。
しかし、ここの駅から13号線に乗ろうとするとホームまで結構歩くことになる。
歩く歩道なんだけど、何か宇宙的な感じがした。
宇宙服を着ててもおかしくない感じがツボに入り、写真を撮ってみたんだけど・・・いかがでしょうか?

ちなみにパリの地下鉄は、短期滞在ならカルネという10枚のチケットを買うと良いかも
その他にも1日券、3日券の乗り放題ってのもあるけど、私はカルネで十分でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿