All over the world

世界中を旅したい・・・

日本へ出発

2014-04-07 03:57:41 | Travel~海外旅行~
先月1度も更新しないまま日本出発となってしまいました。
今回一緒に行くはずだったAnkoは目の緊急手術のため行けなくなってしまった。
本当に本当に残念で、大ゲンカもしたけど・・・今回は4年ぶりに里帰りをするので親子水入らずで楽しみたいと思います。
かえって良かったかも?
両親はAnkoは来ないことをすごく残念がってたけど、来年は必ず一緒に帰る‼


まずはあと1時間半後に空港へ出発しまぁ~す。
久しぶりの日本にちょっと緊張してる私(笑)
変な感覚だわ。


じゃあ行ってきま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでね! (俊甫&俊宏ママ)
2014-04-08 10:34:24
久しぶりの日本 楽しんでください
今日は暖かいですよ(*^。^*)
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2014-04-23 15:29:33
戻ってきてしまいました。
昨夜2週間の日本を満喫して戻ってきてしまいました。
アッと言う間過ぎて足りなかったなぁ・・・。
来年も戻れるよう頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿