All over the world

世界中を旅したい・・・

やっぱりキャンセル

2007-05-17 23:01:08 | Travel~海外旅行~
あぁ~ん、やっぱり9月のパリは危険すぎるので、今日キャンセルを申し出た。
本当に旅行会社の人には申し訳なくて・・・
本当にわざわざ私の条件に合うものを探して、折り返しお電話まで貰ってたのに・・・。
株式会社 ATB(エ-ティ-ビ-)の潮さん、本当に優しい方で親身になってくれ、今回は仕方がなく流してしまったけど、次回は潮さんご指名でチケットを購入したいと思うわ。
これが人間対人間のお付き合いなんだよね。
私もお客様とお話をする機会が多い仕事なので、何か自分を振り返ってしまったわ。常にお客様の立場になって・・・これ基本だよね

で・で・でも、パリに行けないと思えば思うほど行きたくなるのが私
しかし今回ばかりは諦めないとダメだわね・・・あ~ぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんや~! (AKO)
2007-05-19 00:17:09
ごめん。ご無沙汰してました。

どういうことかい?と思って、前のブログも読んだよ。
ついに来たんやーっ!?っていうか近づいてきたのか!
長かったねぇ…。
でも、タイミングが悪いのぅ

アメリカ行ってからもパリは行けるしね。
っていうかあっちからの方が全然近いよね?

旅行会社の人の話、わかるわぁ。
人間最後は人よねぇ。やっぱ

またビザ関係の進捗状況聞かせてね~★
返信する
先ほどは (maeteru325)
2007-05-20 23:09:44
いやぁ~、久しぶりに電話でお話をしましたなぁ~。
電話で話した通りなんだけど、なんか・・・今年の年末はアメリカに居るような気がするわ。
そうそう、9月には渡米している気がしてならない。
決まったら必ず連絡するし、大阪に行きたいわぁ~。
返信する

コメントを投稿