All over the world

世界中を旅したい・・・

無駄な1日

2010-09-28 11:38:52 | 怒り
例の携帯電話がShippingされたとメールが届いたのが先週の金曜日。
日曜日などのお休みを考えても、きっと到着は今日だろうと思い、風邪もまだ治ってないのもあるし、雨も降ってるのも災い、取りあえず自宅待機をしてた。

ところが一向に来る気配なし
我慢できずにUPSに電話をしてみたら、今日の配達で・・・もう出てるとの事。
9:00AM~7:00PMと大幅な時間設定。
日本じゃ考えられない
早く来てくれたら携帯電話代を支払いに行って、モールに行って・・・と考えていたのに、とにかく一歩も出れないのである。

3時くらいまでは我慢できたんだけど、1日何もしないで家にいる事は、私には無理のようだ。
どんなにDVDを見てもじ~っとしてる事が苦痛で苦痛で
雨も小ぶりになりお洗濯に行きたくとも、UPSが来ない事には行けない


間もなく7時という時にピンポ~ン
無事新しい携帯電話をGet!!
早速明日には古いのを送り返さないと。
ペナルティなんて支払たくないもんね


間に合うはず!!と、慌ててランドリーへ。
回してる最中にお買いものもしたし、明日は朝一で携帯を送り返し、モールに行くぞ!!
メトロポリタン美術館にも行くし・・・夜は友達とも会うし、忙しいぞ


しかし待ちの1日。
時間を無駄にしたなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿