All over the world

世界中を旅したい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきまん)
2006-10-17 23:24:01
みっちゃんが、あのおっきい車を乗りこなしていた頃を思い出すなぁ。

うちも去年、藤沢に引越してきて、やっと車を買ったよ。

ホンダのラ~イフ。

やっぱ、これからは軽だね。

長時間乗ってると、お尻やら腰やら、すんごい痛いけどね。
返信する
懐かしいにゃん (maeteru)
2006-10-18 22:02:27
だよねぇ~、大きい車も何のその!!って感じでびゅんびゅん と走ってたもんなぁ・・・本当に欲しい車は4WDの車なんだけどね。

でも、小さい車も小回りきくし好きよ何より経費が安く済むしね

「お尻痛ぁ~い」って言いながら乗るのも、案外好きな私
返信する

コメントを投稿