All over the world

世界中を旅したい・・・

祝・誕生日

2006-10-01 17:44:14 | Event
9月21日は、19年来の友人の誕生日
毎年3人お互いの誕生日を祝ってる。2人は結婚もしていて子供もいるけど、1年に1回くらいは主婦ではなく、1人と女性として、友としてめ~いっぱいお祝いをしたいと思い、毎年3回お祝いをしているのだ。
大体は友達の家で、ファミリーでお祝いなんだけど・・・「たまには」ってことで、今回はイタメシをしようと、リサーチ女の私がAlberobelloに早速予約!!
個室を予約したんだけど、落ち着いててちょっぴり気取れる感じが最高
友人はしばし子供から手が離れ、楽しそうだったなぁ~。 その顔が何より嬉しい そしていつまでも友達でいたいなぁって改めて思った。
「女の友情はもろい」と言うけど、家族ぐるみの私達はずっとずっと友人でいられるよね?! ← 何てったって、目指せ! 金妻(金曜日の妻達へ)なんだもん 中学生の頃見たドラマで、家族ぐるみでホームパーティーしたり・・・そういうのにず~っと憧れてたんだよねぇ~

写真の「ほたてといんげんのパスタ」ちょっと薄味だったけど
少し遅くなった誕生日のお祝い、これからもずっとずっと・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿