All over the world

世界中を旅したい・・・

がっかり

2007-03-06 22:21:40 | 怒り
またまたガッカリな事が発覚・・・
以前にもあったことだが、焦らせるようにあれだこれだと資料を作らされ、結局依頼をしてた事も忘れ、そのままお蔵入り。
そんな事は一度や二度じゃなかった。
それを「どうなってるんですか?」と言えば、「そうだよな、そうだよ。それをきちんと決めないとなっ!!」と調子よく言って、結局その会議には私は参加せず、またまた違う資料の話で盛り上がり、そっちを優先させる。

そう、そんなことがまたまた今日発覚してしまった
新商品3品のQ&Aを作れっていうから、出来ないイラストレーターを人に聞きながら懸命になって仕上げたのに・・・それも半年以上前にね!!
その資料ではなく、仕入先から戴いた資料をお客様に同梱していた事が発覚したのだ。
私の作った資料はPC上の知らないファイルに眠っていたようだ。
今回、私の配属先の販社がそのうちの1商品を販売することから分かったのだが、それがなければ一生日の目を見ることもなく終わったのかもしれない。

なんか・・・がっかりだよ
ヤル気のなくなる会社です。
あっ、でも裏を返せば私が使えないって事でもある。
それを人のせいにしているだけなのかっ?!
時折分からなくなる・・・出来ないだけなら、私に依頼をかけないでくれ!!
そして調子よくその時だけ良い評価をしないでくれ!!
でも、結局今日から私の資料は使われる事になりました。
ファイルも移動終了~

でも、私が輝ける会社と仕事はあるハズ!!
そう信じてるんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿