All over the world

世界中を旅したい・・・

また壊れた

2014-08-04 01:41:34 | 怒り
もう最悪~、携帯がまたぶっ壊れた。
この間はスクリーンにヒビが入っただけだったけど、今回はそういう感じではない。
もうiPhoneが嫌になってきた。
保険入ってたような気もするけど・・・もうまたもや大出費。
稼ぎが少なくなってるのに、これは相当痛い。
かと言って携帯を持たないわけにもいかないし・・・はぁ~、涙が出そう

こんな時に優しくないんだよね、Anko。
どっか行っちゃえ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交換は? (俊甫&俊宏ママ)
2014-08-04 18:57:35
買ったばかりならば、交換してくれるのでは?
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2014-08-06 12:54:38
買ったばかりじゃないし、こっちは日本と違って何かと面倒な事が多すぎ。
そして契約2年しないと携帯も替えれない。
ま、今回は$100で直ったから良しとしますかっってか、$100って、10000円かよ~、そう考えると安くないな
返信する

コメントを投稿