もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

チョット久々!【Ciao(チャオ)】のジェラート堪能♪

2012年06月22日 14時50分33秒 | グルメ…大濠公園・唐人町周辺
梅雨入り少し前にお邪魔した
唐人町商店街にあるジェラート屋さん【Ciao(チャオ)】
徐々に気温が上昇しちゃいそうな時期に
久しぶりに来店し美味しいジェラートを頂ちゃいました~♪

 

ランチ後だったので控えめに。。。

『イタリアンジェラート コンビ(二種類)』350円での注文!

チョイスしたのは「完熟いちご)」と「レアチーズ」

いちごは季節限定商品と思われますので、現在は取り扱いが無いかもしれません
完熟という名称なだけあって、一番美味しい状態のいちごの味わいそのもので
いやぁ…美味しかった

そしてオススメの品として紹介して頂いた「レアチーズ」
これがまた、予想以上に濃厚でビックリ
冗抜きで「レアチーズケーキ」を良いカンジに
冷やし固め柔らかくしたようなジェラートでしたね~

控えめに注文した為、あっという間に完食^^
しちゃったので…誘惑に負けて(笑)追加
 
『コーヒーフロート』400円

以前紹介した際には「ジンジャーエール」でフロートを頂いたので
今回はシンプルに「コーヒー」で
浮かんでいるのは前回同様、美味しいジェラートなので
大満足で完食

「お一人様」でも利用しやすいお店なので
またブラッと立ち寄り、誘惑に負けまくりたいと思いまぁす



【Ciao(チャオ) 唐人町店】
福岡市中央区 唐人町1-12-31
092-715-1332
火曜~金曜…11:00~22:00、土日祝…11:00~18:00
ランチ:11:30~16:30
定休日:月曜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。