もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【サブウェイ】の新店舗&期間限定商品のご紹介♪

2011年10月02日 23時38分42秒 | グルメ…天神周辺
福岡、それも天神での出店ラッシュの【サブウェイ】

期間限定の商品を試しつつ、各店舗にお邪魔してみちゃいました~
まずは…
「天神ビブレ店」からご紹介!!

ビブレB1Fにオープンという事もあり
利用されてる方の年齢は若干低め(笑)
既に人気のお店となっており
イートインスペースがかなり埋まっていたのでテイクアウトでの利用です^^

ポイントが溜まってたので
好きなサンドイッチ&ドリンクSを200円で頂いちゃいました
今回選んだサンドイッチは…
9月中旬まで期間限定で発売されていたコチラ↓
 
『フィリーステーキサンド&ポテト』通常価格…450円(現在は販売終了されてます)

今回のポテトはキタアカリでは無く北海道産男爵使用との事でしたが
変わらずサンドイッチのトッピングとしてはバツグンの相性♪
いい加減(トッピングの)定番入りして欲しいなぁ…
補足ですが…いつも通り「野菜全部多め」での注文品です

続いて紹介するのは
野菜不足な生活が続いていたので補給するべく突然お邪魔する事となり
お店の場所を勘違いしていた為かなり彷徨ってしまった
「天神西通り店」
 
てっきり「西鉄ホテル」近くにあると思ってたのですが
「岩田屋」のすぐ近所だったのでした
コンパクトな店舗なので全席禁煙
カウンター席中心でしたがテーブル席もありましたよ~

利用した日が水曜だったので「得サブセット」の内容が普段あまり食べない物だったので
チョットだけ冒険です^^

『得サブ(ターキーブレスト)』290円、『スープポテトセット』350円

よく考えてみるとメインのサンドイッチよりセット価格の方が高額だったのですねぇ(苦笑)
でもスープもポテトも美味しかったので後悔はありませぇん!!

スープは期間限定販売だった「アスパラガスの冷製スープ」(定価250円)をチョイス
冷製で具材は無く比較的サラサラしたスープでした
丁度良い濃さで私好みvv美味しかったです(現在は販売終了されてます)

 
ポテトSは「ピリ辛バーベキュー」を選択
いやぁビックリ
美味しかったのに通常のフライドポテトよりカロリー半分だなんて嬉し過ぎます
オーブンで焼いた物だからなのでしょうね~

 
ターキーブレストの通常価格は390円なので100円お得に頂けちゃいました~
シンプルなサンドイッチ系なので手堅い味わいでしたね^^
美味しかったです♪
ちなみにコチラも「野菜全部多め」でのオーダーです

最後に紹介するのは…
最新の期間限定商品のご紹介
(9月21日~11月下旬までの発売予定)

『プルコギサンド』420円、『アボカドトッピング』90円

 
甘辛い「プルコギ」を挟んだサンドイッチはお野菜との相性はバツグン
アボカドと合うか不安だったのですが美味しかったですよ~
今回紹介したサンドイッチで一番好きな味わいでしたぁ

ちなみにコチラは「レタス以外の野菜全部多め」となっております。。。
実は9月13日からレタスの増量は一時休止されてるのです
長雨と台風の影響なので仕方無いのですが…
通常通りのサービスが受けられるようになると良いですね


【サブウェイ】
http://www.subway.co.jp/index.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。