もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

「釜山旅行」堪能して参りました~♪

2012年05月22日 23時43分10秒 | 旅行編
20日までのお休み予定だったのですが
更新再開が遅くなっちゃいまいたぁ^^


一度利用してみたかった「ビートル」に乗って釜山へ

タワーに登ったり…


路地を歩いたり


市場へ行ったり


チョット遠出してビーチも眺めて来ましたぁ


。。。が、やっぱりメインは食道楽
通常更新に加えながら「釜山旅行編」をお届けしたいと思いまぁす

良かったら、お付き合い下さいね~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (きらべる)
2012-05-23 17:00:35
ソウルならパスポートが緑&ピンクまみれになるほど行きましたが(笑)釜山は行った事ないんです!
エネルギッシュな街と聞きますし、対馬からは肉眼で見える距離ですものね~
美味しい食レポと併せて旅日記楽しみにしていますね~
返信する
きらべる さんへ (maeko39)
2012-05-24 00:17:32
きらべるサンは「ソウル」の常連さんでらっしゃいましたか!
「ソウル」とっても心惹かれたのですが「ビートル」に一度乗ってみたかったので
「釜山」での韓国デビューとなりました♪
度々、海外旅行に出かけてるっぽく見えるかもしれませんが
実は上海、ハワイに次ぐ3回目の海外旅行だったりします^^

きらべるサンは釜山は行かれた事が無いのですね…
釜山の方々(特にオバサマ)はパワフルでしたよ~
そして食べ物が好みの味わいだらけで感激しちゃいましたぁ~
美味く紹介出来ないかもしれませんが伝わるように頑張りますねvv
そして恥ずかしながら
「対馬」が韓国寄りに位置している事をいまさら知りました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。