もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【ハンズカフェ】福岡パルコ店にてお食事!

2014年11月17日 17時22分01秒 | グルメ…天神周辺
オープン初日にお邪魔した際に腹ごしらえをするべくお邪魔したのが…
【ハンズカフェ】福岡パルコ店

実は特にお食事のお店を決めずにウロついていた為、お店の方にどうぞ~
って案内されるまま入ってしまった(笑)

「お一人さま」での利用だった事もあり、パソコンの使える席が空いてたので
これまた提案されるまま着席です^^

嬉しいMac使い放題
ただ、パソコンの画面が後ろのお客さん達に丸見えなので
無難なサイトを楽しむ事となるのですけどね(笑)
                      

しかしパソコンが使える席で大正解!
オーダー後、なかなか注文品が来なかったので時間潰しに大活躍(苦笑)
初日でバタバタしていたせいだとは思うのですが
30分近い待ち時間はチョットねぇ…
運んで来た男性は普通に「お待たせしました」しか言ってなかったので
もしかしたら今回注文した品は時間がかかる品だったのかも。。。

では注文品のご紹介
 
『ロコモハンバーグ コンボプレート』ドリンクセット1550円
ドリンクは「ジンジャーエール」を選択です


お腹が空いていたので思わずガッツリ系を注文しちゃいました^^
                     
味わい自体は美味しかったのですが
ハンバーグの下に潜んでいる、ご飯の量が予想以上に凄かった…
女性は少な目での注文が良いかもですね~

個人的な感想ですが「ブリトー」と「ポテト」は加わる必要が無い感じがしたので
人気の「ロコモコ丼」や「ハンバーグライス」をを注文するのが正解だったかも!!
焼き野菜につい引かれちゃったもので…

メニュー画像を掲載するつもりでしたが公式HPに掲載されてるので
そちらを参考にされて下さいね~

次回はカフェ利用に挑戦かな。。。


【ハンズカフェ】福岡パルコ店
福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 新館5F
092-235-7478
10:00~20:30(LO20:00)
定休日:パルコに準じる
http://www.tokyu-hands.co.jp/handscafe/fukuoka/index.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。