まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん・・・ (nao11)
2006-06-18 19:07:46
応援するのでございますよ!

頑張れ!、ニッポン!!



ところで・・・

これは何でございましょう?





返信する
残念! (うしろの正面)
2006-06-19 12:49:01
nao11さん、引き分けでしたね。

ナカタがあんなに疲れていても必死で走るのを見て胸が痛くなりました。

試合後の記者会見はいつものクールなナカタでしたけど・・。

こーなったら、ブラジルから2点いただく覚悟でぶち当たるのみ、ですね。

また、応援しましょうねー。



ところで、これは「弓をひくヘラクレス」です。

うーむ、表現不足であったか・・。

昨日のニッポンと同じだ・・。

返信する
まだまだ! (ナカムラ)
2006-06-20 13:15:01
今回のカットは力強いアングルですね!うしろの正面さんの気合が感じられます(?)



クロアチア戦は同点だったけど、川口選手が守ってなかったら確実に1点以上は入れられてましたね。エライ川口!一人でゴールしたくらい価値ありました。守備が勝利を呼び込む、ということを強く感じました。



返信する
1点はどうしても欲しいなあ (tarutaru)
2006-06-20 19:24:17
川口の気迫には拍手ですね。結果には結び付いていないけどニッポンは確実に力がついていると思う。点を取られないこともだいじだけどブラジル戦では1点はどうしても欲しいなあ。なりふりかまわぬ応援をしましょう!

これはブールデルの作ですか。迫力あるアングルですね。鍛えられた肉体は美しい!我が身をじっと見る・・・
返信する
川口並みの筋肉? (うしろの正面)
2006-06-20 21:01:26
ナカムラさん、クロアチア戦、ちょっと残念でした。

あの赤と白のユニフォームで目がチカチカしちゃったのか・・・。



もー、川口さまさまです。

読みが当たって良かった。日本のためにも、川口のためにも。

あれで反対に飛んでいたら悔いが残りますから・・。

大変興奮しまして、何年ぶりかに自分のキイロイ「キャー!」という声を聞きました。(笑



アングル、良いですか?

上半身の力の入ったところを生かすため、腰で切って撮りました。

腰のくびれ、良いでしょう?ムフ。

返信する
でも、みんなヘラクレスのようだったらキモイ。 (うしろの正面)
2006-06-20 21:12:15
tarutaruさん、引き分けでも、まだ可能性が残っているので良かったです。

今回のワールドカップが最後になる選手もいるかと思うので、予選の締めに王者ブラジルと可能性を持ったまま戦えるというのは良かった。

川口は男をあげました。



>これはブールデルの作ですか。迫力あるアングルですね。鍛えられた肉体は美しい!我が身をじっと見る・・・

 さすが、記憶に残っていたのですね。

西洋美術館の前庭で永遠に矢をつがえるヘラクレス、力入ってます。

ご存知のように足をつっぱっていて足もみどころですが、切りました。

ちょっと腰まで入れたところが自分で気に入ってます。

私も、じっと我が身を見る・・。

見なかったことにする。
返信する

コメントを投稿