まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色っぽい床 (tarutaru)
2006-01-31 23:52:59
色っぽい眼をしてますね~。

ユカっていう名の娘なのかな?よろしく!

・・・ってゆーかこの床、魅力的。元の色は黒なのか白なのか。(当然、黒でしょうけどね)

艶もあるしおしゃれでワクワクさせられちゃうなあ。
返信する
Unknown (ナカムラ)
2006-02-01 11:38:32
ヘリンボーンの床材なんてノスタルジックですね、これは洋館?美容室か?写りこんだブルーがコバルトっぽくて綺麗ですね。前に並んだ同じ表紙がカッコイイ。
返信する
ユカちゃーん、出番ですよー。 (うしろの正面)
2006-02-01 12:34:51
tarutaruさん、

>色っぽい眼をしてますね~。

さすが、男の子!目ざといですね!

>ユカっていう名の娘なのかな?よろしく!

よろしく言っておきます。但し、日本語が通じれば、の話ですが。(笑



あまり綺麗な床なのでびっくりしてしまいました。

テナントビルは土足なわけですし、贅沢だなあと思いましたよ。

そう、出来ればここに毛皮を敷いて、ユカちゃんに寝っ転がっていただきたいものだと思います。

そしたら撮影大会ですね!!



返信する
床は口ほどにモノを言い・・。 (うしろの正面)
2006-02-01 12:49:24
ナカムラさん、

>これは洋館?美容室か?

ほとんど当りです。

美容室は、大当たり。

この建物の中核となるところが洋館(!)なので、テイストを合わせてあるのかもしれません。

中核となる部分については、次回。しかも、天井と、再び床です。エヘヘ。



このフロアの一角全部がこの床でした。

なんの塗装材なんでしょうか。

瑕がつきにくく、この艶!

写り込んだブルーは、空の色なんですよ。

1月29日、とびっきりの快晴でした。



建物を撮っていて、床に目が釘付けになったのは初めてでした。
返信する

コメントを投稿