まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様も大変だなあ (tarutaru)
2006-01-24 22:54:45
頼まれごとが多くて神様も大変だなあ。

雪が残っているところが季節感を演出していますね。合格祈願の鉛筆もあったよね。お祈りグッズのアイデアを神様にお願いしたらいいかも。
返信する
ステキだなぁ。 (nao11)
2006-01-25 01:30:59
うしろの正面さんの写真は、一枚一枚、丁寧に撮っているという印象があります。



もう一つは、光と影に対するこだわりでしょうか。



この写真からも、そのようなことを感じています。

返信する
下手なお守りより鉛筆にしようっと。 (うしろの正面)
2006-01-25 12:46:31
tarutaruさん、ほんと、神様も大変ですよ。

もうズラッと絵馬の列・・。

文字通り「どれにしようかな、天神様の言うとおり・・」状態でした。

でも、鉛筆はいいアイテムですね。

マークシートなら転がして答えが出る!

それ、来年娘に買ってやろうっと。
返信する
私の撮り方って・・ (うしろの正面)
2006-01-25 13:06:19
nao11さん、こんにちは。

褒めていただいて嬉しいです。



>うしろの正面さんの写真は、一枚一枚、丁寧に撮っているという印象があります。

うっ・・ええ、その通りです、と言えない・・。

ここに行けばこれがある、というのが判っている場合はこんな写真が撮れるはず、とイメージして行くのですが、いざ撮るとなったらカメラ任せなので・・。

パッと見てピンときたらサッと撮ってもう次の場所へ・・。

今は時間との戦いなので、いずれ専業主婦にでもなったらゆっくり撮りたいものだと思います。



光と影は、写真という表現の一つの柱だと思っておりますので、大事に考えて行きたいです。
返信する

コメントを投稿