まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタル)
2006-01-09 00:27:51
自分のブログにコメント頂いて返事が遅くなりました。

これは?かぐや姫の抜け殻?



かぐや姫は何処に居るのでしょう

まさか、自分がなんて言わないよね?
返信する
孟宗竹 (ujimaro)
2006-01-09 04:13:06
本当だ♪かぐや姫が出てきそうです(^^

じつに温かみのある色合いで

遠赤外線が伝わってくるようです♪



かぐや姫は月へと旅たちましたが

残された男達の悲しみは筆舌に尽くしがたく

心にチクリンと痛手を負ったそうです(^^;



ちなみに僕の恋は 妄想だけ(孟宗竹)

実現目指して頑張りますね(^^;;

返信する
董のたったかぐや姫ということにしておこう。 (うしろの正面)
2006-01-09 20:45:34
クリスタルさん、こんばんは。



>これは?かぐや姫の抜け殻?

相変わらずうまいこと言うなあ。

ロマンチックだなあ。

私としてはかぐや姫の抜け殻より大きいつづらをもらって帰るほうがいいよーん。

オバケが出たら見世物小屋を開いて大もうけするんだい!



>まさか、自分がなんて言わないよね?

かぐや姫が年取ったって言う!
返信する
妄想だけ? (うしろの正面)
2006-01-09 20:59:39
ujimaroさん、言葉の魔術師なのに意中のひとを口説き落とす言葉だけが出てこないなんて・・。



>実現目指して頑張りますね

しかと、承りましたぞ。

ダジャレがらみのノロケ話を早く聞きたいものです。



ありとあらゆる言葉を駆使して、思いのタケを伝えるのです・・・・あっ(汗)
返信する
竹との闘いです。 (tarutaru)
2006-01-10 10:17:06
これはうしろの正面家の竹ですか?

私は竹が好きで20年前に庭に植えましたが今はそれとの闘いです。筍には不自由しませんが。

根元に積もっているのは意外にも笹ではないんですね・・・
返信する
かぐや姫ならぬ・・、 (うしろの正面)
2006-01-11 13:00:49
tarutaruさん、我が家には庭はございません。

しがないマンション暮らしです。

ここは妹の家の横の林の中が一部竹藪になっているところ。

ここの林にはキジがいるそうです。

そこへ昨年夏、サルが(丹沢から間違ってはるばる来た?)やってきて、妹の家の窓を開けて入ってこようとしました。

妹の金切声に驚いたサルは逃げましたが、その後、怖くなった妹は犬を飼いました。

・・・・・、コマはみんな揃った。

いつでも鬼退治に出かけられます。

嘘のような、ホントの話。



>私は竹が好きで20年前に庭に植えましたが今はそれとの闘いです。筍には不自由しませんが。

なんてうらやましい。

竹の葉ずれの音というのは、じつに清々しい音ですよね。

竹に精がいるとしたら、絶対美人ですね。

それに、地震があっても安全じゃないですか。

ただひとつ、竹というのはとても油を吸うのだそうで、ずっと居るとお肌が痛んじゃうかも?

返信する

コメントを投稿