まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっと触りたい・・ (えみ丸)
2006-05-09 21:07:42
何だか、ドキッ!としますね

この色もですが、質感がなんだかね・・

こういうものに包まれたら色っぽくなりそうです(笑)
返信する
たまに着てドキッとしてもらおうか。(一体誰に?) (うしろの正面)
2006-05-10 12:59:45
えみ丸さん

さすが、質感に触れたコメントをしていただけるところが女性だな、と思います。

絹という素材はなにか、魔がひそんでいるようなところがありますね。

ちょうど、桜の木の下には死体が埋まっている、というアレに通じるような。

やはり、たくさんの命を奪って出来ている素材だからでしょうか。

この艶と肌触りが眠っている色っぽさを呼び起こしてくれるような気、確かにしますね。

たまには着た方がいいですかね。こりゃ。(笑

返信する

コメントを投稿