まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

アディダス

2006-06-22 12:05:50 | Weblog

いよいよ明日早朝ブラジル戦だ!
ブラジル人は地球人だ!なにも宇宙人と戦えという訳ではないのだ!
(ロナウジーニョはそうかもしれない)
負けるな!サムライブルー!

こちらも臨戦態勢にはいります。
今日はPM9:00には寝ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります。勝つまでは! (tarutaru)
2006-06-23 00:52:03
ロナウジーニョの登場するCM。確かに「宇宙」人が見たら一番先に話しかけてくるかもしれませんね。
返信する
夢は4年後に引き継がれた。 (うしろの正面)
2006-06-23 12:14:42
tarutaruさん・・・負けちゃったよ・・・・。



でも、玉田の1点でたった12分間だけでも、いい夢見せてもらいました。

また、川口はよく防いでくれました。川口のセーブがなかったらあと何点取られていたか・・。

ナカタ、泣いていました。胸が痛いです。



くっそー、ロナウジーニョ、歯が出ていましたね!「サッカーって楽しいスポーツだね!」といわんばかりの余裕の笑みでした。

みてろー、そのうち火星人にさらわれるぞ!
返信する

コメントを投稿