モラルハラスメント・ブログ

モラルハラスメントな夫と壮絶なバトルの末離婚した二児の母のブログ☆モラハラブログリンク集もあります☆

相談専用ダイヤル開設!!

2021年03月20日 14時26分20秒 | モラルハラスメント
ご無沙汰しています!まっちーです。
モラハラの電話相談の手続きですがこれまで、
machimachi2014@gmail.comに申し込んでいただき、
何度かやり取りしたあとで電話相談をお受けしていましたが
専用ダイヤル開設しました!

07083566383です
料金は1時間5000円で、銀行振り込みによる後払いでお願いしています。
仕事をしているので、即日ではなく、予約のうえ、後日のセッションになります。

基本、折り返しのお電話はしません。
折り返しのお電話の際、トラブルになる場合があるからです。
日を改めて、何度もかけてもらって大丈夫です。
相談時の通話料はこちらの負担になります。

これまで、1000人以上の方の相談に乗って来ました。
心理カウンセリングではありませんので、心の問題を解決することはできませんが
経験者に話を聞いて欲しい、前を向くきっかけにしたい、
などの方にお使いいただければと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさきです)
2021-05-26 14:41:37
まっちーさん、先日はありがとうございました。調停のことが初めてで不安でしかたなく、まっちーさんに相談してよかったです。
今まで夫のことは友達や親にいい辛くて、また話しても分かってもらえないことが多かったから、わかってくださる方とお話しできて不安定だった心がどれだけ落ちついたかわかりません。まっちーさんにあなたは悪くないって何度もブログで言ってもらってたけど、実際に言ってもらって涙が出ました。
また調停ってどんなもの?ってところから優しく丁寧に教えてもらったので緊張がほぐれ、調停でもちゃんと書いたものを持っていって落ちついて話すことができました!また相談しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Unknown (まっちーです)
2021-06-07 09:32:30
みさきさん、あれからお元気ですか?泣いちゃうから私もつられて泣きました
今真っ只中にいるから希望の光がみえないと思うけど、数年経てば今起きてることは小さく小さくなり、15年も経てば思い出せなくなります。
後ろ足で蹴って今のことを、小さな小さな過去にしていきましょう。またメールしてくださいね!
Unknown (Unknown)
2021-07-05 17:04:27
このブログの「劣等感」という記事に出会ってから人生が変わりました。
また更新があって嬉しいです。
Unknown (まっちー)
2021-07-13 07:53:02
unknownさま、「劣等感」ですか!ありがとうございます。読み返してみますね(^^)

コメントを投稿