下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

今、地元テレビで恐山と矢立温泉が紹介されています。

2021年02月16日 | つれづれ

今、午後4時ですが、地元テレビで「出川哲郎の充電させて」という番組(再放送)が放送されています。

恐山と矢立温泉が紹介されています。

今日のお休みは、暴風雪のおかげで、会社にトラブル発生で出社して、帰ってからも電話でいろいろリモート?していました。

それで、思い出しました。今日、テレビで矢立温泉が紹介されるという案内があったのを。

外はまだ、風が強いですが、もうじき日が暮れてしまうので、この番組を見ることに。再放送なので、前にちょっぴり拝見しておりました。

恐山から矢立温泉、それから文化会館でのイベントなど放映。

出川さんのあの笑顔に癒されます。そのせいか、少し、風も弱くなってきた。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに暴風雪! | トップ | コロナの中の1周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿