下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

東通村尻労へ。

2012年06月29日 | 下北半島ツーリング
 睡眠時間4時間。ちょっと眠いけど、お休みなのでバイクに跨ります。

 どこか近場に・・・。遠出ができないので(体力が・・・)。

 久々に尻労の砂浜を見たくなりぶらっと出かけます。

 

 尻労小学校。廃校です。何回か訪れました。懐かしいけど・・・。

 みんなバスであの真新しい学校へ通っているのかな。

 

 

                

 尻労漁港です。防波堤で囲まれ、周りは岩石に囲まれています。

 うに、いか、など近海魚が豊富です。

 なんか厳しい自然の中で生きているって雰囲気がただよってます。

 

                

 あっ、咲いてました。紫の砂浜に咲く花・・・。

 しばし、ぼーっと海を見ていました。なにもない世界、誰もいない世界。

 絵になる世界だけど・・・、現実はきついよね。などと妄想に駆られおりました(笑い)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!朝7時で... | トップ | 初登頂!横浜町鳥帽子岳! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿