下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

屈辱の「0点」!「人生最大の汚点」を刻み込み!

2024年06月25日 | つれづれ
昨日は、青森で会議があり、知力テスト?というのがありました。

社員に対する簡単なテストのはず・・・?なのですが・・・(泣き)

な、なんと「0点!」・・・、人生最大の汚点!
信じられない!こんなにボケたのか・・・。
このテスト、なぜかすべて「分数計算」!
パソコンやスマホで、自動的に計算してくれるので、考えることがない~!
うっすらと分数の計算の記憶があるものの、「わからん!」
斜めにかけて、なんか、約分?する、・・・記憶が遠のく???
テスト用紙に、数字の乱筆の嵐~!
どうする?どうする?
人生最大の危機!ワイに「0点」という言葉はないのだ!
15分格闘の末、ギブアップ!
ついに、人生最大の汚点 を刻んでしまいました。(泣き)
かなり、ショックを受け、もう会社を辞めてやる~!と心で叫びながら、帰宅。
今日は、悔しいので、ネットで問題を拾って勉強します。
小学校の低学年の問題ですね。
テレビでもこんな番組ありましたね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑畑温泉湯ん湯ん~数年ぶり... | トップ | 石持漁港へ、とりあえず、魚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿