下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

川内町海水浴塲「かわうちマリンパーク」

2018年07月26日 | つれづれ
今日は、とっても良いお天気。ですが、まだ30℃にも届きません。28℃ぐらいでした。酷暑の地方の方から見れば、「避暑地」?ですよね。

 うちは、エアコンはないし、ようやく扇風機を取り出しました。

 オートバイは最高の季節です。暑さに苦しむ方々には、ほんとに申し訳ありません。

 ここは、「かわうちマリンパーク」(海水浴場)。



 平日なので、人手は少ないです。それでも、中学生や親子連れで賑わっていました?


 


 海の家もオープンしています。カキ氷、アイスクリーム、焼きそばや軽食がいただけます。

 楽しいお母さんが、ミルクを持ちながら、ハイテンションで作ったいました。(笑い)




 夏の日はやっぱり、「海!」・・・ですかね!

 でも、一人寂しく、ビーチパラソルでカキ氷を喰らう・・・じじい~?

 ちょっぴり、 「不審人物」!(笑い)


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中里町(中泊町)へ。三日め。 | トップ | 2018年 へなちょこ釣り師の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿