下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

ようやくワクチンの接種券がとどきました。

2021年07月28日 | つれづれ
ようやくワクチンの接種券が届きました。
これで、孫に会える!可能性が高まった~?


2回接種した方々のお話しだと、やはり、2回目に高熱、腫れ、痛みが出て仕事を休んでたようです。

義姉さんも、2回目の接種で腕が腫れ上がり、むつ病院へ。

かなり不安になってきましたが、1月に生まれる2人目の孫の顔も見たいので、受けます!

注射は、大の苦手・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。朝6時。 | トップ | 丑の日!小川原湖のうなぎ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチロ)
2021-07-29 05:43:33
2回目終了しましたが、やはり副反応が出ました。
当日ではなく次の日です。

眠気、頭痛、倦怠感、微熱、首のリンパの腫れ。
オンパレードでした(笑)
リンパの腫れ以外は、鎮痛剤飲んで一日で解消されました。
接種した痛みには、湿布薬が効くそうです。

ちなみに、若い人ほど症状が出るそうです 笑
主人は無症状でした…。

お孫ちゃんに会える日も近いです!
何事もなく終える事をお祈りします。
Unknown (mabu3278)
2021-07-29 06:37:40
早いですね。むつ市は、ようやくです。
2回目の接種の副作用は、避けられない?でしょうか。旦那さんは、頑丈なんですね。(笑)
まだ、下北は、コロナ感染が10人未満なので少ないんですが。
ほんとに、最近は下北意外、遠出したことがあまりないので。
自由な時間はふえたんですが、行くところも限られて・・・。

コメントを投稿