下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

田名部神社のイルミネーション!

2019年12月08日 | 下北半島イベント・グルメ

ちょっとした飲み会に参加しました。

場所は、田名部神社真向かいにある居酒屋さん。
 


「まつり」さん!
 
ここの居酒屋さんで、楽しい飲み会の開催!
夜の街にでかけるのは、久しぶりなんです。年に1-2回程度かな・・・。
 
と、思いつつ向かいの田名部神社をみると・・・!


神社が光ってる~!
 


とっても幻想的!
小雨の中、田名部神社が「神の光」に包まれていました。


ファンタジー!
天気がよければ、もっといいのに。




しばし、見惚れていました。
ここ、気の休まる日がなく、仕事に追われる毎日。神社に救われたような気がしています。

土曜日の夜は、いくらかどこのお店も賑わっていました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢立温泉♨️食堂の「味噌ラー... | トップ | 今宵の一献! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (Unknown)
2019-12-10 16:29:30
いつも楽しく拝見しております。
そういえば7日と8日、神社わきの飲み屋街で
「72時間」の番組のロケをしていましたね。
来月中旬の放送とか。
残念ながら映りそびれましたが・・・
返信する
Unknown (mabu3278)
2019-12-11 03:32:41
え~!そうなんですか!楽しみですね。ほんとに、最近は、テレビで紹介されますよね、いろいろと。
嬉しいことでもあります。(≧▽≦)
ついでに、美味しい焼き鳥屋さんをついでに教えてくれないかな?(笑い)
返信する

コメントを投稿