下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

矢立温泉♨️食堂の「味噌ラーメン」!

2019年12月08日 | つれづれ

さて、出川哲朗さんがやって来た「矢立温泉」!

その温泉♨️に、食堂ごあります。

こちらでランチのお世話になります。
 

残念ながら、お客さんは、自分ひとり。
照明もついていないから、営業しているとは、思いません(笑い)
 
大きな窓からは、雪景色。

  「味噌らーめん」をチョイス!
 
実は、あまり期待をしていました。(ごめんなさい)
 
それが、想定外?でした。

具だくさん!
キャベツ、にんじん、もやし、ねぎ、挽肉などたっぷり。
 
個人的希望としては、麺を中太ぐらいにして、もう少しツルツル感のあるものにしてほしい・・・かな。
あくまでも個人の好みになります(笑い)
 
それでも、十分な田舎風の味噌ラーメンでした。ごちそうさま!です。もちろん完食!

 
 
5年前の画像ですが、このまんま!なんですよ。
 
出川哲郎さんも「熱い~」と叫んで、入湯できず?
ですが、一度我慢して、入っちゃうと、次はもうなぜか「気持ちいい~」の世界!(笑い)
 
お一人様用の小さな水風呂に入りながら、入ります。
 
でも、出川さんたち撮影とはいえ、よくもまあ、2人ではいったな~?男同士で体をくっつけて・・・(笑い)
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出川哲朗が恐山~下北文化会... | トップ | 田名部神社のイルミネーション! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿