LIFE is PHOTO Masa Takahashi

LIFEisPHOTO https://lifeisphoto.jp/

有吉ゼミ 石原良純さんが入った温泉はかっぱバックパッカーズ

2018年06月04日 | 旅行

 

清流四万十川のすぐちかくに、

かっぱもくつろぐゲストハウスがあった!

その名も、かっぱバックパッカーズ

かっぱ自ら友人たちと一緒に、古い民家を改修した室内は、

個性的でセンスもよくまとめられ、

なんたって清潔感があって、なかなかいい感じ。

共有スペースのダイニングに真ん中に置いてるカウンターも

かっぱ色のタイルがはってあって、使い勝手もよさそう。

そして、奥のこたつには、かっぱ!!

 2階の客室のひとつには、

ひろびろとしたヒノキでできた2段ベッド。

そして、ハンガーラックの中には、やはりかっぱ!

室内にもちゃんとしたお風呂があるけど、

やっぱり外であびるのもいいよね〜という方には、五右衛門風呂。

なんとその横には、新幹線も走る!

この新幹線、JR四国の予土線を走る世界一遅い新幹線。

撮り鉄さんも撮りにあつまる予土線の名物新幹線。

そして、はやり風呂に入りながら新幹線をながめるかっぱ!!

この夏は、かっぱと遊びに四万十川まで来るしかないね〜〜

かっぱバックパッカーズ
〒786-0504

高知県高岡郡四万十町十川223-1
TEL:090-5278-4402
Email:kappa.bps@gmail.com

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックの年にオー... | トップ | 有吉ゼミ 廃線の危機で特集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事