夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

恥ずかしながら・・・戻ってきたよ。

2006-04-19 15:48:45 | ひとりごと。
打つべき手は全て打ったにもかかわらず
何故か結果が出なかった。

凹んだ。

体調も悪かった。

でも、
日々に流されているようでいながら
自分の生活というヤツを淡々とこなしていたやうな?

沢山の人に心配かけてしまったけど
このまま辞めちゃおうかとも思ったけど
とりあえず今日は久々にご挨拶。


糖尿病の心配は無くなったし
(でも指先の痺れとかはある
コウノトリは未だ我が家に来る気配も無く
町の広報誌には顔写真と実名で載ってしまったり
祖母が危篤になって会いに行ったら起き上がったりもあったし
店も看板もないけど事業を始めて新しい世界に飛び出したし
(生まれて初めて名刺なるものを作ったよ
たった今なら満開の桜のこの季節に
風邪と花粉症の本格的デビューの為行けず久々にPCを前にする
そんな相変わらず悲喜こもごもな毎日・・・

なんとか生きてたよ~



今からみんなのトコを久々にまわってみるね
話題についていけるだろうか・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやら・・・ (RIU)
2006-04-19 17:45:54
お忙しそうで、大変そうで・・・

いろいろあったんですね~

とりあえず今は気力・体力ともに、なんとかお元気なご様子

ゆっくりと人生楽しんでゆきやしょう

きっとここは、プライベートの楽しむ世界ですから・・・

気ままに楽しむのが良いですな、と思っとります

と言いつつワタクシもそろそろ環境を変える予感・・・

デモデモこういう時は、きっと、こう言うのがふさわしいのですね

「おかえりなさ~い、また、まったりと楽しみませう



復活、お待ちしてましたよん
返信する
お久しぶりです (電話番)
2006-04-19 18:01:35
イロイロあったようですね。

なんとか戻ってこれたようで良かったです。

いろんなことがあるとどうしてもブログっておろそかになっちゃいますよねー♪

これからまた、始めてくれるのかな???

マイペースに細く長く続けてください

みんな止めちゃって寂しいんです
返信する
2ヶ月ぶりですね♪ (べー坊)
2006-04-19 21:47:36
お帰り~~(^-^)

おひさしぶり~~(^_^)v

2ヶ月も、お休みしていたんですね!

でも、こうしてまた逢えて、嬉しいよ~♪

人生、いろいろあるさ!

ブログも、マイペースで、時にはお休みもいいさ!

「糖尿病」心配なくなって、良かったね♪

これからも、ブログも生活も、マイペースで無理のないようにね。

妹分の、苺さんのところ、行ってみて!

これからも、宜しくだよ♪
返信する
お帰り(^^) (カノン)
2006-04-19 23:02:45
ここは・・・おたふくさんのブログで、アナタの居場所なんだから・・・アナタのペースで戻ってくればそれでいいんだよ

気楽に自由に・・・自分の生活を大切にしながら、ゆっくり楽しみましょ

それでイイじゃない?
返信する
RIUさんへ (おたふく)
2006-04-20 22:03:28
RIU兄さん、ただいま~

でも、留守の間に兄さんが近々旅立つとか

淋しいです・・・でも

>まったりと楽しみませう

ってRIU兄さんが言ってくれてるから

まだまだず~っと楽しんでいけるよね

美味しい話や温かい声

まだまだいっぱい発信してくださいね~
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2006-04-20 22:07:43
ホント、大分『お久しぶりです』になってしまいました

分刻みで毎日が流れていると

自分で自分を見失いそうになりますね

コマゴマとメモのように続けるか

不定期にポツリポツリ続けていくか

スタンスが変わるなら思い切って引っ越しか

と、いろいろ考えたけど

トリアエズ今はこのまま少しづつ続けながら考えます



ホントにみんな、

どんどんブログ卒業していって淋しいね
返信する
ベー坊さんへ (おたふく)
2006-04-20 22:13:51
べー兄さん、ただいま~

本当にお久しぶりとなってしまいましたね

こんなに長くブログを離れていたなんて

自分でも信じられないくらいです



本当に人生イロイロでマイペースが一番だけど

苺姉さんといい、ブログ卒業者も増えてきて

淋しいね・・・

みんな細々とでも続けていけるといいのになぁ~・・・

私もそんな感じになっていきそうだし



これからもヨロシクお願いしますね
返信する
カノンさんへ (おたふく)
2006-04-20 22:15:59
そうかぁ

いろんな人との出会いがあるけど

基本的に自分の居場所なんですものね

気楽で自由にですね



これからもヨロシクお願いします
返信する
ども♪ (task2)
2006-04-22 14:04:02
ここは「おかえり」と言わずにふつーにコメントするかね(←もう言ってる)



忙しいときはあるものさー。

自分のペースで書くだけでもこうして見に来てくれる人がいるっていいことだよね。
返信する
task2さんへ (おたふく)
2007-04-01 22:18:21
ブログやめちゃったんだねぇ・・・
学校も・・・
気がむいたら時々遊びにきてね
多分、チマチマと長~~~くやってると思うから
いつでも待ってるよ
返信する