夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

寝れん・・・(>○<)ガオ~ッ!!

2005-09-30 02:10:53 | ひとりごと。
夕食後にノドが渇いて
ちょうど目の前に見えた飲み物である
こないだ風邪のお見舞いにもらったリポDを1本グイッってしたから

ただ今のトコロ
布団に入ってから4時間経過・・・。

なんだか頭も目もスッキリして、何かお仕事したい感じなんです・・・
明日のお仕事は(もう今日かよっ)早番で朝7時から勤務なんですが

あぅあぅあ~~~っ
眠気さんが全然何処にも見当たりません
睡魔よスイマーとなって私の元へ飛んできてくれ~~~っ
(↑ナンノコッチャ

いい加減、眠くなりたいよぅ・・・

いつも眠くて大変なのに
眠くなりたいなどと望む時が来るとはナァ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる・・・ (樹里)
2005-09-30 02:50:49
樹里は夜行性なんかわからんけど夜になったら目が覚めてどっかに行きたくなる・・・今もねられへんし
返信する
樹里ちゃんへ (おたふく)
2005-09-30 03:15:14
今、樹里ちゃんトコ行ってきたばかり・・・

寝ちゃったかと思ってコメントしてきた



チビちゃんとお昼寝とかしてないかい

私なんか犬息子とお昼寝のつもりで半日寝てしまっても

夜は夜でちゃ~んと眠れる体質なんだけどなぁ・・・

今日はどうしたんだかドンドン目が冴える



でもそういえば

若い頃はいつも夜行性で

朝、新聞屋さんの活動開始と共に家に帰ってたっけ

朝帰りじゃない日は

読書かレンタルビデオで映画ザンマイして

やっぱり夜行性な日々だったっけ



きっと夜行性なのは若さの特権なのさ~

だから満喫するのだ~
返信する